某金融機関での女性セミナーにて「美爪講座」開催しました。

某金融機関での女性セミナーにて美爪講座
某金融機関での女性セミナーにて美爪講座
某金融機関での女性セミナーにて美爪講座
目次

ご感想

  • 美意識は爪に出ると聞くので日頃からの心がけが爪に出るのだなと思いました。
  • すごいためになる内容で楽しかったです。家でもやろうとおもいます。ありがとうございました。
  • 爪をいじってしまうくせがあり自分の爪にコンプレックスがありましたが、日頃から美意識を磨いていきたいです。
  • 実際にケアをやってみて、やる前との違いがわかって面白かったです。これからもなるべく続たい。
  • 爪ついて考える機会ができてよかったです。もっと爪を大事にしようと思いました。
  • 普段は爪のケアをしていなかったので、オイルやハンドクリームのケアは楽しかったです。
  • 全く爪のケアをしたことがなかったのですが参考になりました。ハンドパックも簡単にできたので今日からはじめていきたいです。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次